秋田市・住宅の除草

秋田市一戸建て住宅の敷地内の除草作業と害虫駆除を行いました。

本格的な夏になり気温も非常に高い日々が続いております。特に今年は全国的な酷暑が続き、秋田県内でも35度を超す気温を何度も記録するなど近年でもまれに見る厳しい夏です。このような天候下で除草を行うと、熱中症の危険性があり、最悪の場合、命にかかわるケースもあります。

またこの時期は上記のような熱中症などの心配もありますが、それと同時に、草木が最も繁茂する季節でもあります。こうした敷地内の雑草を放置することによって、やぶ蚊・ハチ・アメシロなどの害虫の発生リスクも大幅に高まります。

秋田便利屋ドットコムでは、草刈り・除草・庭木の伐採は勿論、発生した害虫の駆除にも対応いたします。また、一般住宅のお庭は勿論、田畑や駐車場の除草も行っております。放置家屋・解体前の住宅敷地などの放置された雑草は危険ですので、こういったケースもご相談ください。

このほか、倒木や庭石の移動・回収、敷石などお庭の造成全般や新たに柵を設置したいなどの日曜大工業務にも対応させて頂いております。お客様に代わって炎天下での作業を行いますのでご安心ください。

秋田便利屋ドットコムでは不用品の片付・回収や遺品整理、力仕事全般も積極的に行っております。お客様の様々なご要望にお応えいたしますので、まずは一度お電話やメールにてご相談ください。

フリーダイヤル 0120-506-530

秋田市、横手市、大仙市など県内全域で庭の造成、除草、害虫駆除、土木作業などは秋田便利屋ドットコムまで

フリーダイヤル 0120-506-530

対応地域は以下の通りです。

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です