由利本荘市・遺品整理と家屋の清掃

秋田市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理 大仙市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理 横手市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理 大館市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理 由利本荘市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理 湯沢市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理 能代市 ゴミ屋敷清掃 遺品整理

「秋田便利屋ドットコム」 

フリーダイヤル 0120-506-530

おはようございます。秋田便利屋ドットコムです。秋田市を中心に県内全域で、中古品の買い取り不用品の回収遺品整理建物の解体ゴミ屋敷の清掃、その他害虫駆除力仕事全般を行っております。今後ともよろしくお願いします。

由利本荘市にて一戸建てのゴミ屋敷の清掃遺品整理を行いました。

ご両親の遺品はそのままの状態で家屋ごと放置状態が続いており、当社までご連絡を頂きました。

近年、都会に移住される方が多い地方ではこのようなケースが増えております。ご自身で抱え込むより、まずはご相談ください。

当社は片付けから回収まで一括して行います。勿論、片付け後のフローリングや壁紙、水回りのクリーニングも対応します。最初から最後まで、下請け企業・二次受け企業を挟むことなく一括作業をすることで、費用を抑えることが可能となっております。

また、費用でお困りの方は、他社との相見積もりを頂いても構いません。廃品の中で査定可能な物は買取し、買取り分の払戻金と回収費用の相殺も可能です(査定対象外のものは通常通り回収いたします)

骨董品、農機具、バイク、釣り道具、ゲーム機などありとあらゆるものに対応いたしますので、お悩みの際はお申し付けください。

また、遺品整理後に建物の解体が必要な場合、そちらも別見積もりになりますが、対応可能です。

特に、老朽化した小屋などは冬の圧雪や氷柱の重みで崩壊したりすると、大変危険です。解体が必要なお客様は、遺品整理の際にご相談頂ければと思います。

不用品の回収もタンス1竿から、トラック重機まで何でも対応できますので、遠慮なくお申し付けください(家電などは別途リサイクル料金が発生しますので予めご了承ください)

また、春になりましたら、害虫駆除お庭の除草などの問題も出てくるかと思います。当社はそちらにも対応しておりますので、お困りの際は是非とも、当社秋田便利屋ドットコムまでご連絡ください。

秋田便利屋ドットコムでは秋田市を中心に便利屋サービスを行っており、不用品の片付や遺品整理時の不用品の査定も積極的に行っておりますのでよろしくお願いいたします。

一軒家まるごとの不用品の査定片付け代行処分代行も当店へお気軽にご相談下さい。

秋田県、秋田市、横手市、大仙市でゴミ屋敷清掃、不用品の回収・買取り、便利屋をお探しの際は「秋田便利屋ドットコム」まで

フリーダイヤル 0120-506-530

対応地域は以下の通りです。

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です