秋田市で人気便利屋のブログ

秋田市で不用品回収、不用品の買取、遺品整理、ゴミ屋敷などを格安サービスご提供中

不用品 解体

大仙市・空きテナントビルの解体

秋田市 不用品回収 解体 大仙市 不用品回収 解体 横手市 不用品回収 解体 大館市 不用品回収 解体 由利本荘市 不用品回収 解体 湯沢市 不用品回収 解体 能代市 不用品回収 解体

「秋田便利屋ドットコム」 

フリーダイヤル 0120-506-530

おはようございます。秋田便利屋ドットコムです。秋田市を中心に県内全域で、中古品の買い取り不用品の回収遺品整理建物の解体ゴミ屋敷の清掃、その他害虫駆除力仕事全般を行っております。今後ともよろしくお願いします。

大仙市にて空きビルの解体を行ってまいりました。

ご依頼主様は、大仙市内でアパートやテナントビルなど複数の不動産物件をご所有になっておられる方です。

そのうちのある1件が、老朽化のため、数年間テナントも入らず、賃貸経営を圧迫しているということで、解体をお考えになられるようになりました。

2階建ての鉄骨造の建物でしたが、周りに住宅や建物が密集していることもあり、なかなか作業の依頼に踏み出せなかったということです。

当社では、作業時間を綿密に打ち合わせし、工期も最短で行うことで、近隣住民様のご迷惑が最小限で済むように配慮し作業を行いました。

近隣住民の方とのトラブルを恐れ、解体工事に踏み出せないケースは多いようです。ご不安な点がありましたら、打ち合わせの際にお申し付けください。

また、収益を圧迫する不動産物件は、思い切って解体するのが望ましいと思います。交通量の多い地域であれば、跡地を駐車場として利用することも可能ですし、住宅街であれば、近隣住民様とご契約の上で、冬季の雪捨て場として利用することもできると思います。

また、今回のケースのように、解体前に業務用機器などの不用品回収が必要な場合、そちらも対応可能です。

不用品の回収もタンス1竿から、トラック重機まで何でも対応できますので、遠慮なくお申し付けください(家電などは別途リサイクル料金が発生しますので予めご了承ください)

また、春になりましたら、害虫駆除お庭の除草などの問題も出てくるかと思います。当社はそちらにも対応しておりますので、お困りの際は是非とも、当社秋田便利屋ドットコムまでご連絡ください。

秋田便利屋ドットコムでは秋田市を中心に便利屋サービスを行っており、不用品の片付や遺品整理時の不用品の査定も積極的に行っておりますのでよろしくお願いいたします。

一軒家まるごとの不用品の査定片付け代行処分代行も当店へお気軽にご相談下さい。

秋田県、秋田市、大仙市、横手市で不用品回収、解体工事、便利屋をお探しの際は「秋田便利屋ドットコム」まで

フリーダイヤル 0120-506-530

対応地域は以下の通りです。

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-不用品, 解体
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,